読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まじめなAVプロダクション社長のブログ

ぶっちゃけ、AV業界のこと話します。

第7回 AVモデルさんのギャラ(お給料)について②

前回のブログで以下のように書きました。 単体モデルさん 80万円~150万円 企画単体モデルさん 20万円~40万円 企画モデルさん 5万円~10万円 まず注意していただきたいのは、この金額はあくまでもモデルさんが受け取るお金であって、AVメーカー…

コラム① ~アメリカのAVモデルさん~

僕がアメリカにAVの撮影に行った時の話です。 アメリカ人のAVモデルさんと話をしていたんですけど、 その人はエキストラとして出演してもらうモデルさんで、 出演時間も5分程度でした。 僕は日本から持ってきたDVDを撮影の前に見てもらい こんな感じなんです…

第6回 AVモデルさんのギャラ(お給料)について①

AVモデルさんの給与は本当にピンキリです。 つまり安いモデルさんは本当に安いですし、たくさんもらえるモデルさんは本当にたくさんもらえます。 さて、モデルさんのランクは大きく3つに分けます。 まずは単体女優さんです。この単体女優さんが一番ギャラが…

第5回 AVに出たことが周りにバレたら、どんなことが起きるか

今回は、AVに出たことついて、モデルさんたちが話していたことを交えながら書いてみたいと思います。 川奈まり子さんという女優さんがいますが、この川奈さんがそのインタビューの中で、ずばり言っておられますのでその一部をここに引用させていただきます。…

第4回 どうしてAVにでたら友達や親にバレてしまうのか ②

今回はよくある誤解を例にあげて、それを一つ一つ解説して見ようと思います。 1、「AVはたくさん発売されているからバレない。」は大間違い 確かに数多くのAVが毎月発売されています。DMMで新作を調べると約1000本くらいです。しかし、この新作の約3分の1…

第3回 どうしてAVにでたら友達や親にバレてしまうのか ①

グーグルで「AV、バレ、なぜ」などのワードで検索しても「こうこう、こういう理由だからAVにでたらバレるんですよ」と解説してくれるサイトは、あまりないですね。バレル理由はそれぞれでしょうし、調べると言ってもなかなか個々の事例をたくさん調査するの…

第2回 ウソをつくのが仕事 

さて、今回のタイトルはちょっと刺激的ですね。我ながらそう思います。まず言っておきますが、僕はウソをつきません。ただし、これまでの人生において、一度もウソを言ったことがないということではないです。「AVモデル事務所の社長として所属するモデルさ…

第1回 はじめまして

みなさんこんにちは。はじめまして。 「超~親切なAVプロダクション社長のブログ」というタイトルですが、一言で言いますと、隠さずにAV業界のことを書いていきたいと思います。 AVプロダクションに限りませんが、正直に言ってしまうと実際には成り立たなく…